奈良の二郎系!!絶対に食べるべき理由

 

4月30日のGW真っ只中に、奈良にある二郎系ラーメンに突撃してきました!!

そのなも「ラーメン 晢」

 

事前のリサーチによると、相当な濃さと聞き期待が高鳴りました。

昼の13時を過ぎた頃に到着すると、すでに私達を含め7人の行列が出来ていました。関西人は待つ事が苦手と言われますが、割と当たっています。出来れば待ちの無い時間に行きたいもんですね・・・

 

 

f:id:wakayamatire:20180501194407j:plain

 

こちらがメニューです。けっこう安いもんですね。

いろんなメニューがあるので目移りしますが、今回は無難な「ラーメン」をチョイスしました。 

f:id:wakayamatire:20180501194108j:plain

 

 

注文して待っている間に店内を見渡すと、気になる注意書がありました。段ボールで書かれた野菜の目安w「マシマシ 胃袋モヤシだらけ」この注意書きに心が奪われましたが、小生は麺大盛をチョイスしているのでマシで我慢。おきまりの「ニンニク」マシマシも選択できますので悪しからず。

 

 

f:id:wakayamatire:20180501194149j:plain

f:id:wakayamatire:20180501194219j:plain

 

 

待つ事10分で注文した「ラーメン」が出てきました。この山盛り具合と「ニンニク」マシマシ具合がそそりますね。格闘する事15分で食べ終わりました。意外に麺大盛りでも食べ切ることができました。ですがニンニクは新鮮?なのか入れ過ぎると辛いですね・・・次回はほどほどにしたいところです。

 

f:id:wakayamatire:20180501194351j:plain

 

f:id:wakayamatire:20180501194253j:plain

 

お値段そこそこで、満腹感を味わいたい人はぜひ!

 

 

「ラーメン 晢」

 

近鉄奈良線富雄駅下車1分程度

富雄駅から60m

奈良県奈良市富雄北1-3-5 キタダビル 1F

 

お読みいただきありがとうございます。リンクのクリックにご協力お願いします。